今日届いたCD

 みー猫は、DMMでDVDやらCDやらレンタルしています。
 高いのか安いのかは分かりませんが、まぁ、無精者には便利w
 さて、今日届いたCD
・坂本美雨/I’ll believe the look in your eyes
・イルカ/オール・ザ・ベスト
 イルカさんのCDは、なんとなく聴きたくなって借りたんですが、やっぱり良い歌歌いますね。
 ちょっぴり切なくなったりもしますけど。
 坂本美雨さんは、メジャーなのかマイナーなのか良く分かりませんが、坂本龍一さんと矢野顕子さんのお子さんだけあって、とても素敵な歌&歌声でした。
 鉄道員(ぽっぽや)の主題歌?を歌った人…と言うと、思い当たる人もいらっしゃるのではないでしょうか?
 このCDを借りたのは、矢野顕子さんの「ひとつだけ」のカバー曲が入っていたからなのですが、2曲とも良かったです。
 で、他のアルバムもウィッシュリスト(DMMの借りたいものリスト。この中から、レンタル可能なものが順に送られて来ます)に登録したのは言うまでもありません(爆
 さぁ、次のCDが届くのが楽しみだ~☆


by 3neko on 6月 7th, 2010 in 音楽

There are no comments.

Name*: Website: E-Mail*:

CAPTCHA


XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>