うちのにゃんこが亡くなりました。

うちのにゃんこが亡くなりました。

最近は病気になって手術したりして辛そうだったんだけど、最後は安らかに旅立てたみたい。
拾ってきてから、17~18年くらいになるのかな。
人間で言うと80歳以上になるらしい。

亡くなった時は「とうとう逝っちゃったか…」って感じだったのだけれど、学校に行っている間にうちの親父が猫の部屋を掃除しちゃってきれいに片付いていて、猫のクッションも小屋もごはんのお皿もお水の皿も何もなくなって、ポッカリと空いた空間を眺めているととても寂しくなります。

天国に行ったら、離れ離れになった姉妹に会えるといいね。
(拾ってきた時、もう1匹メスの猫がいたんだけど、どこかに行ってしまったの)

うちの子になって、幸せだったのかな。
少しでも「楽しかった」って思っていてくれたならいいな。
僕はとても楽しかったよ。

今まで、本当にありがとう。
20121018-1


by 3neko on 10月 18th, 2012 in Dear My Friend からの移行

There are no comments.

Name*: Website: E-Mail*:

CAPTCHA


XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>