すこし前に聞いた変なニュース

 すこし前の話だけど、FMラジオからこんなニュースが・・・。


 「○○村(地元の某観光施設の名前)では、地ビールの売れ行きが落ち込んでいます。○○村によりますと、連日の飲酒運転による事故の報道によりレストランでの地ビールの消費が落ち込んだ事が原因。今後はお歳暮用のギフト等に主力をシフトして行くと話しています・・・」
 ちょっと待てぇ~!飲酒運転の事故の報道のせいでレストランのビール消費が減ったって・・・今まで、車運転してる人間もレストランでビール飲んでて、事故の報道で運転手が飲まなくなったからビールの消費が減ったってか??
 そりゃぁなんか変じゃぁありませんかぁ?w
 その施設では、運転手がビール飲むのは当たり前だったのかしらん?^^;
 まぁ、そんな事はないだろうけど(そう願いたいw)、そのニュースを聞いたときはそんな事が頭に浮かびました☆
 なんだかねぇ^^;


by 3neko on 12月 24th, 2006 in mixiから移行

There are no comments.

Name*: Website: E-Mail*:

CAPTCHA


XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>