大変・・・

 う~ん・・・なんか調子わるい・・・
 体中が痛い・・・お腹痛い・・・激しい下痢・・・吐き気もする・・・


 は・・・こ、これはまさかっ!
 そうです・・・どうやらノロウィルスとやらに感染したらしい^^;
 今年初めのインフルエンザと言い今回のノロウィルスと言い・・・なんて流行に敏感なのかしらっ!(ぇ
 医者言っても治療法ないらしいし・・・自己回復してやるぅ。
 しっかし。。。すごい下痢なのですよ。
 お尻からオシッコ出てる勢いだし、喉渇くから水分とると速攻トイレに行かされるし・・・ひぃ。
 汚い話でごめんですぅ。
 みなさんも十分にお気をつけ下さい><


by 3neko on 12月 15th, 2006 in mixiから移行

There are no comments.

Name*: Website: E-Mail*:

CAPTCHA


XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>