今日は何の日?

20061206-120061206-220061206-3


姉の日?音の日?シンフォニー記念日?
ま・・・そうなんだけどさ・・・もっと大事な事が・・・
そうです!My Little Loverの復帰第一弾アルバム「akko」の発売日なのですっ!
akkoさんのアルバムとなりゃ買わない訳にゃいかねーってなことで、仕事中に寄り道して買ってきましたよ☆
いやぁ・・・暫くCDなんか買ってなかったし、ましてや発売日に即買いするなんて何年ぶりだろうw
今回は通常のアルバムとファンリクエストのベストが付いてる2枚組みの奴とが発売されたのですが、もち2枚組みをチョイスしてきました。
さてこのアルバム、タイトルの「akko」にあわせて、ジャケットは秘密のアッコちゃんのシルエットですw
こういうノリは大好きです☆
歌詞カードにゃakkoさんのアッコちゃんが写ってました☆
是非買ってご確認下さいね。
で、肝心な曲の方ですが・・・
う~ん良いっす。前にも書いたけど、やっぱマイラバの曲は安心して聴けるね。
メインの「り・ぼん」もとっても良い曲だと思います。
私は表現が下手なので、感想などは述べません。是非聴いてみて下さいね。
それからそれから、今朝のTVでマイラバの復帰コンサートの様子が少しばかり流れたんだけど、ファンの「おかえり!」の声にakkoさんが微笑んで「ただいまっ!」って答えたシーンは、なんか、本当に帰ってきたんだな~って感じがしてちょいとウルウルきましたぜぇ。
なんか嬉しくて色々書いちまいましたですぅ。
まぁ、支離滅裂文章ですが・・・勘弁しやがれですぅ!


by 3neko on 12月 6th, 2006 in mixiから移行

There are no comments.

Name*: Website: E-Mail*:

CAPTCHA


XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>