亡国のイージス

 TVで見たですぅ・・・。


 ん~微妙かも。
 ローレライはともかく(あれは原作長すぎだし、原作の映画化ってのともちと違うみたいだからね)、こっちはもう少しなんとかならなかったのかなぁ。
 まぁ、福井さんのは人物の背景がめちゃ細かいから、すべてを映像にするととても時間が足りないのは分かるんだけど、亡国のイージス・・・これ、小説読んだ事ない人は話が見えない気がするんだけど・・・どう?
 あと個人的な話になると、先任伍長は真田広之ってイメージじゃないんだなぁ・・・。
 真田さんの演技がどうこうじゃなくて、もっと・・・そうねぇ、ワイルドなおっさんって感じの人を・・・。
 真田さんだと、ちと格好良過ぎなのだわ。
 小説読んでないと、もしくは小説と切り離して別物と考えられる人だと評価変わるんだろうけど、私としてはちとがっかりな映画でございました。
 戦国自衛隊は観てないんだけど、あれはどうなんだろう・・・。


by 3neko on 10月 29th, 2006 in mixiから移行

There are no comments.

Name*: Website: E-Mail*:

CAPTCHA


XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>