ばっとんばっとん

Q1:バトンを回す5人を最初に書いておく。


>ぱぁ~すぅ~~☆
Q2:お名前は?
>みー猫ですがな・・・wえ?菊川 涼音?どっかの漫画のキャラクターですがな^^;
Q3:おいくつですか?
>ご想像にお任せします。まぁ、クラン内じゃ一番年寄りかそれに近いな><
Q4:ご職業は?
>色々やってきましたが・・・今は車を乗り回していますヨ。次はどんな仕事にしようか~。
Q5:ご趣味は?
>本読んだりリネしたり・・・キャンプは最近行けてない。映画も旅行も好き。ってか、プロフィール参照!が早いかも。
Q6:好きな異性のタイプは?
>そうだねぇ~可愛いタイプの子(外観じゃないよ)で、ちと天然気味で楽しい子、でも実は根はしっかりしてる子かしらん。
Q7:特技は?
>行動が早いことかねぇ・・・リアルね。思い立ったら仕事はかえるは住むトコは替えるは・・・。まぁ、良し悪しは別w
Q8:資格は何か持ってますか?
>車運転していいよ~の紙が一種二種。検定も含めるなら情報処理検定とやらも。ヘルパーも今のうちに取ろうかと思っている今日この頃。
Q9:悩みはありますか?
>まぁ・・そこそこあるけどねぇ。
Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
>好き:ハンバーグ(お子ちゃまか?w)麺類
>嫌い:焼き魚(骨が嫌い・・・やっぱお子ちゃまじゃんw)臓物系・ゲテモノ系
Q11:あなたが愛する人へ一言。
>(*^_^*)
Q12:回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします。
>ぱすぱすっ!


by 3neko on 7月 9th, 2006 in mixiから移行

There are no comments.

Name*: Website: E-Mail*:

CAPTCHA


XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>