Androidタブレット TF700T を貰いました☆

イーモバイルで「イー・モバイル 凄イー・カルタ」って言うゲームがフェイスブックやTwitterで開催されていたのですが、その景品が届きました。

景品は、ASUSのAndroidタブレット「TF700T」です。
キーボードの付かない方ですが、もらい物に文句は言えねぇぜ…。

20121005-1

本当はイーモバイルから発売予定のHuawei「GT01」が景品だったのですが発売延期になってしまい、Acerの「ICONIA TAB A700」かTF700Tのどちらかを選ぶ事になり、こちらを選びました。

以前に7インチのタブレットを持っていたのですが、中途半端(私の使い方では)なサイズだったので売ってしまい10インチのタブレットが欲しいと思っていたところなので、ちょうどいいタイミングでの入手でした。

これから色々といじって行きます☆


by 3neko on 10月 5th, 2012 in Dear My Friend からの移行

There are no comments.

Name*: Website: E-Mail*:

CAPTCHA


XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>