HTC J(ISW13HT)に機種変。

今日は、寝かせておいたIS03とフォトフレームの解約をして来た☆
これで毎月の支払いが多少は減るな…と思いきや、勢いでIS11SHをISW13HT(HTC J)に機種変更してしまった(爆)割賦の支払いは続く…;;

ちなみに、安心ケータイサポートにこの機種は入れなかった…。
安心ケータイサポートプラスの方になるそうな。
月額も高くなるくせに全損とか水濡れの時に新しいケータイを郵送してくれるサービス以外メリットが減ってる気がするんだけどなぁ^^;
1年過ぎての電池パック無料サービスもないし…。

でもでも、やっぱ動きがサクサクでストレスないのは良いですにゃ。
OSがICSになってどうかなーと思ったんだけど、今のところは問題なし。
一通りのアプリは入れたし、十分使えそう。
まぁ、秋冬にauもLTE対応スマホ投入なお話も出てるけど、とりあえず来年までは乃木坂スマホで頑張るにゃー☆


by 3neko on 8月 2nd, 2012 in Dear My Friend からの移行

There are no comments.

Name*: Website: E-Mail*:

CAPTCHA


XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>