車の買い替え

今までお世話になった「メルセデスベンツ・バネオ」にかわって、「スズキ・エブリィワゴン」が納車になりました。

バネオ君は良く走ってくれたし、けっして嫌いになった訳では無かったのだけれど、被災地にこの車で伺うのはちょっと気が引けたのと、荷物を積む分には十分に広い車ではあったんだけど、ちょっと荷室の長さが足りなくて後席を倒しても車中泊出来るスペースが確保出来なかったんで、思い切って買い替えてしまいました。

同じ車が走ってるのをめったに見なくて、とっても気に入ってたんだけどなぁ^^;

でも、新しく来たエブリィちゃんも良い子です。
ちっこいけど後席を格納すると広いスペースが確保出来るし、もちろん車中泊も可能。
維持費も安いし、高速代もちょこっと安い☆
復興がひと段落するまでは、エブリィちゃんと仲良くやって行こうと思います。

で、このエブリィちゃん、CDMDデッキが付いていたのだけど故障してた…。

でもお店に言ったら、リビルド品の(見た目新品☆)デッキと交換してくれました。
これで音楽もバッチリ。

後はナビの土台付けてレーダー探知機付けて、荷室を改造して…灯火類をLEDに変えて…なんだかんだで、お金かかるな^^;

でもまぁ、ゆっくりと楽しんで行く事にします。


by 3neko on 11月 9th, 2011 in Dear My Friend からの移行

There are no comments.

Name*: Website: E-Mail*:

CAPTCHA


XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>