ふたたびバトン~

梨理姫様からバトンが届きました~


■パソコンまたは本棚に入っている〇〇〇に関するものは?
狩りやらイベントやらのSSと、ステータスシミュレーターのデータなどが入っておりやす。
■今妄想している〇〇〇に関する事は?
50試練にヒィヒィしているトコとか、どっかの狩場で長時間耐久してるトコw
■最初に出会った〇〇〇は?
WBで、某プリンセスに一緒に狩りしよう~って誘われて、出来立て○○○に入ったのが最初。
SKTに行って、BKに追われた姫様を「守らなきゃ!」って攻撃開始し、まだ薄ネな私はあっけなく倒されたのは今でも覚えてますw
ちなみに、今の○○○との出会いも、WBでございます。
■特別な思い入れのある〇〇〇に関するものは?
今で○○○は3つ目ですが、そのすべてに思い入れがあります。
■〇〇〇についてどう思いますか?
次の質問とかぶりそうなので、○○○全体について答えます。
やはり、○○○は入った方が良いです。
あまりIN出来ないからとか、入らない方が気ままって方もいらっしゃいますが、○○○に入った方が何十倍も楽しめます。
■〇〇〇のいいところ
今の○○○はLV上げに固執している方もおらず、○○○ハンティングなども比較的いつでも開催出来たり、○○○イベントなども皆さん積極的に参加される方が多く、とても良い○○○だと思います☆
■〇〇〇の悪いところ
上記に反して、今の○○○はLV上げ重視の方やペアハン目的の方には向かないかも知れませんね。あ、悪いところでは無いねぇw
そう・・・あえて言うなら、○○○と言うよりも○○○員に対してですが、INする前に必ず公式HPと○○○HPを見る習慣をつけましょう。
あと、IN前かOUT後に、ゲーム関連のHPを覗いて情報を仕入れましょう。「したらば」なども、自分で情報を吟味すればとても良い情報源になるかと思います。
みんなに聞けば教えて貰えるのが○○○の良いところではありますが、それに頼り切ってしまって自分から情報収集をしない事は悪いことと考えます。
■〇〇〇に一言
とても良い○○○だと思います。
あとは、現在の目標をみんなきちんと理解して、それに向かって一丸となれれば良いのではないでしょうか?
そうそう、あと、これは前の○○○の姫様がされていた事なのですが、新しく○○○員が入った場合は、便箋でお名前やらクラスやらLVやら通知が来ると嬉しいかなぁと思います。
■〇〇〇というお題をだされたことにどう思われますか?
今の○○○について、みーの思っている事を聞きたかったのかなぁとw
そう思ったので、真面目にお答えしました。
ネタな答えがなくてゴミンねぇw
■バトンを渡したい人5人と、それぞれのお題は?
これは・・・ぱ・・・パスでございますw


by 3neko on 7月 2nd, 2006 in mixiから移行

There are no comments.

Name*: Website: E-Mail*:

CAPTCHA


XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>