ネタがないのでバトンバトン

 前にバトンをもらってました・・・今更ですが、答えてみませう~。


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
 「ふぁみい」が昔から使ってるHNですが・・・最近は「みー猫」になっています。
 ふぁみいが♂、みー猫が♀です。職業はエルフです(職業じゃなくて種族じゃんw)
 え?はい・・・根本的に間違ってますって?w
 リアルは・・・男でございますよ。
 仕事は・・・あるときは営業マン、またあるときはDTPオペレーター、そして今は・・・車を乗り回しておりますよ、はい。
・あなたの1番の長所はどこですか?
 温厚で客商売向きだそうですよ?w
・あなたの1番の短所はどこですか?
 上と相反しますが、実は短気でございます。
・あなたが1番好きな人は誰ですか?
 な・い・しょ☆
・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 時間を気にせず旅行してる時かなぁ・・・
・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
 みーも中学生に戻りたいっすねぇ
・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
 今は・・・特にないかなぁ。
 あえて言うなら、人間の行動だったりするかも。
・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
 そうねぇ・・・今は、飲み屋で働いてた時のお店の女の子かなぁ。
・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 姫様の年齢の頃かなw
・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
 沢山いますが・・・遊佐未森さんかなぁ。
 未森さんの影響で仙台に住んでしまった事があるくらいですからねぇ^^;
・あなたが1番ハマってることは何ですか?
 ez三国志かなぁ
・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 英語ですねぇ
・あなたが1番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?
 ミクシィ自体活発には使ってないので・・・特になしw
・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
 自分が何かをして、他人が喜んでくれたときかな
・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
 泥酔者
・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
 人ごみのないところ
・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
 今?w
・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
 亜紀ちゃん(誰?w
・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
 青年団(!)にいた頃
・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 人生(ぉ
・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
 一番ってのは決められないねぇ・・・
 好きなことは、全部頑張りますよw
・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
 そんな時アルンデスカ?
以上、てけとぉ~に答えてみましたぁ。
次には回りませんw悪しからず


by 3neko on 6月 19th, 2006 in mixiから移行

There are no comments.

Name*: Website: E-Mail*:

CAPTCHA


XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>